To be or not to be

好きなことを書き散らします

劇メシ4月公演『キツネたちが円舞る夜』

昨夜は、代官山のカフェレストランで、「劇メシ」というお芝居を見てきました。レストランの空間全体を使って、誘拐犯に指定された身代金をめぐるドタバタコメディが展開されるんですが、最後はよくできたマジックのような衝撃が待っています。非常にエキサイティングな体験でした!

特別企画公演 4月 | 劇メシ

今回、主演の新人女性刑事を演じた佐藤日向さんと、謎の女を演じた飯田来麗さんは、さくら学院の2013年度卒業生。卒業から5年、役者として初共演だったのですが、それぞれの成長をしっかりとみせてくれました。こういう素敵な未来があるから、さくら学院の父兄はやめられません。

同じテーブルに座った人たちともお話したところ、ひとりはまだ学生の若い父兄さん、ふたりはアニメ声優として人気急上昇中の佐藤日向さんのファンだということで、そのふたりには、「ラブライブやレビュウスタァライトが好きなら、さくら学院も見たほうがいいですよ! あれをリアルでやっているのが、さくら学院ですから!」と、しっかりと布教もしてきましたw

f:id:tomoyu-n:20190521043449j:plain

f:id:tomoyu-n:20190521043452j:plain

f:id:tomoyu-n:20190521043455j:plain